よくある質問

お見積りはもちろん、打ち合せも無料です。

制作する作品の長さや内容によって異なりますが、打ち合わせから1ヶ月から2ヶ月程度で納品させていただきます。
お急ぎの場合は、ご相談ください。簡単なものであれば、最短5日以内での納品も可能です。

基本的には、撮影だけというのはお断りしております。素材をご提供いただき、編集作業だけというのは承っております。

低価格で制作する方法をご提案させていただきます。
長年培ったノウハウで人件費や機材費の削減、時間の短縮といった、ニーゾならではのご提案ができます。

拠点を滋賀県においているので、その周辺で対応させていただいております。
別途費用がかかることもありますが、大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、三重、福井、岐阜、愛知であれば、お伺いすることが可能です。
また、その他、遠方からのご依頼も多数あります。写真やイラストだけを使ったテレビCMなどの制作では
メールや電話での打ち合わせで、納品まで完結することもございます。

はい。モデル、役者、タレント、ヘアメイク、ナレーターなどの手配もお任せください。

DVDのジャケット印刷やレーベル印刷も承っております。
簡易メニューから動画メニューまでオーサリングも承っております。

ナレーターやモデルの値段は、人によって大きく変わります。
特にテレビ番組やCMの場合は、放送期間、放送地域、二次使用などによっても変わります。
DVDなどでは、ナレーション時間や出演時間によっても変わってきます。詳しくは、お問い合わせください。

著作権フリーの素材か御社が権利を保有される素材をお送りください。
形式は、Illustrator、Photoshop、jpegなど、ほとんどの形式に対応しておりますので、ご相談ください。
小さな画像は、ボケるのでできるだけ大きな画像をお送りください。
テレビのサイズが、1920×1080 pixel なので、できるだけ、それより大きな画像をご提供ください。

はい。枚数に合わせてお見積りいたします。メニュー画面のオーサリングも承っております。

はい。英語や中国語のナレーターを手配して、テロップも挿入します。
ただし、特に専門分野の言葉が頻繁に出るような制作に関しては、お客様でご確認いただくようお願いしております。